22 / 22« 先頭...10...1819202122

iPhoneと携帯でアクセス出来るようにしました。

URLはPCと同じものでアクセスしてもらえば大丈夫です。

-iPhone –

plug-inのWPtouch iPhone Themeをplug-inフォルダに入れて有効にするだけ。

iPhone、iPodTouchに最適化した形でブラウジングできます。

iPhoneアプリ(AppStore)でWordPressというのが出ているのですが、どうも動作が不安定だったりして、こちらの方が便利かと思います。

– 携帯 –

携帯電話でアクセスしたときに、imodeサイトのようなテキスト主体のサイトとして見ることが出来ます。

plug-inのKtai Styleをplug-inフォルダに入れて有効にするだけ。

とっても簡単でした。

とりあえずはこの2つのplug-inは必須ですね。

 
W

すぎ式再開….

On 2010年3月4日, in Diary, by すぎ

99年にウエブサイトを公開して、2003年にMTでブログ「すぎ式」を公開しました。

途中でmixiなんていうのもスタートしてなかなか楽しかったですが、わけ分からなくなって一度リセット。

すぎ式を再開するもこれはいわゆるフォトログで、ちょっと違う。

mixiも再開してぼちぼちでしたが、最近はWordPressなんていいうMTより大分使いやすいツールも出ていて、ちょっとやってみようかな?なんて最近思ってました。

というわけで、ちょっと最近遊んでみていましたが一応公開してみようと思ってみました。

さて、続くのかどうか?

以前とはボクを取り巻く環境やなにやらも様変わりしている部分もあって、先が見えません(^_^;

なにより、ネタがない!というのが一番不安要因です…

とりあえずは昔のすぎ式のようになればいいかな?などとも思っていますが….

きっと釣りネタはすごく少ないんだろうな〜と思っています。

ということで、よろしくです。

P.S. 今までのすぎ式はすぎふぉととして一応残しておきます。もしかしたら更新あるかも….

 
22 / 22« 先頭...10...1819202122
Get Adobe Flash player